--.--.-- / Top↑
めっきり冬らしくなった東京。

朝、多摩川までお散歩に行くと霜で真っ白。


CA3Casayake2.jpg


寒さなんてへっちゃらーって顔してるまるだけど
立ち止まるとぶるぶる震えてる。。。


CA3Casayake1.jpg


          さーむーいーっ!

よし、っじゃ走るかね。


CA3Casayake3.jpg


         はーやーくーっ!!


はいはい。
でもまるはまだ病み上がりだから
ムリしないよーっ。
ちょっと走ったら帰ろうね。


   CA3Casayake4.jpg


帰りぎわ、名残惜しそうなまる
大丈夫だよ。
また明日くるからね。

お散歩を早めにきりあげると
またおうちでドリキンと化すまるであった。。。
完全復活かなっ。



banner.jpg ⇦飲んだくれー w
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/327-8da2dd4e
