--.--.-- / Top↑
まるはその後ボコボコが出現する様子もなく
元気です

気付けばもうすぐクリスマス。

外を歩くとイルミネーションやツリーで
すてきに飾られたおうちがいっぱい。

なんの飾りもないまる家なので、
急にクリスマスリースを手づくりしたくなった。



   CA3Cjyunbi1.jpg


とりあえずリースの土台は準備したので
飾りにつける松ぼっくりを拾いに
砧公園へ。


   CA3Cjyunbi2.jpg


         まる、見つけたよー。

おっ。いいねえ。
じゃんじゃん拾ってー。

お散歩を満喫し、
松ぼっくりをたくさん手に入れて
さあ、作るぞー。

が、うまく土台に松ぼっくりがくくりつけられない。。。
がっかりしてそのまま放置すること数日。

タイミングよくフラワーアレンジメントの先生をしている
知り合いの方から連絡が
手品のように松ぼっくりをくるくるアレンジしてー


   CA3Cjyunbi3.jpg


おしゃれなリースが完成


   CA3Cjyunbi4.jpg


クリスマスの準備は万端
あとは体調を整えておいしものを食べようね。



banner.jpg ⇦画伯最新作!

2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/322-bf4a7929
