--.--.-- / Top↑
とーっても寒がりで、実際とても寒いところにいる
まるのお姉ちゃん、離島のはな。

そんなはなの防寒着を探しにまると一緒にお買い物へ。

まずは駒沢のブルーブルーブルーさん。


   CA3Cumizaru1.jpg


かわいいダウンジャケット
ただ着丈が短いから下半身が寒そうかなー。

他にもちょこちょこお店をのぞくけど
留めるところがおなか側のマジックテープの
デザインがほとんどで雪の中を歩くには不向き
うーん。。。

お次はニコタマのアルファアイコンさん。


CA3Cumizaru2.jpg


こちらもダウンジャケット。


   CA3Cumizaru3.jpg


さすが札幌がほんてんのお店。
内側がフリース素材であたたかそう
ただ去年のデザインだからサイズがこのキツいのしか残ってない。。
うーん。。。

そして気になったのはコレ。


CA3Cumizaru4.jpg


ホットドッグガードというもの。
保温素材で冷えがちな下半身もカバー。
よこしま好きにはたまらんデザイン

でも1番の大ウケ、いや、暖かそうなのはコレ!

ぷぷぷー。


CA3Cumizaru5.jpg


         なんで笑うの??

ぷぷぷ。 海猿みたいー。
まる、かっこいいよー。
一緒にダイビングできそうだよ。

この海猿。
伸縮性があってすごい着やすそうで撥水効果もあるし
おなかも足もカバー。
人気があって予約待ち状態らしい。。。

こないだのも気になるし。。。
さあ、はな、どうするー??

ちなみにまるは、まるはだかでもまだ大丈夫



banner.jpg ⇦早く買ってあげなくちゃー。
2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/318-93452f7d
