--.--.-- / Top↑
先日のハーフマラソンが終わって10日ほどのこと。

「246ハーフマラソンを走った方ですよね?」

と自宅に怪しい電話がかかってきた。
なんかの勧誘か??と身構えていると

「完走後の抽選会でぶどうジュースが当たってたんですが
  受け取りにいらっしゃらなかったようなので。。
  引き取りにきていただくか着払いの配送になりますが。。。」

あら。わざわざそんな連絡くれるのね。
丁寧な主催者だ。
引き取り場所を聞くと徒歩20分くらいの大きな公園に隣接する
区民プールなので、まるのお散歩がてらに
ちゃっかりもらいに行った。


区民プールに隣接する公園にはこんなものが。


CA3Cgrape1.jpg


せっかくなので乗車


   CA3Cgrape2.jpg


まるの貸し切りだねぇ。

でも動かないからつまんないので
さらに隣にある大きな公園へトコトコ向かう。


CA3Cgrape3.jpg


普段は土の散歩みちが落ち葉でフカフカ。

急にゴキゲンになったまるは早速ダッシュ。


   CA3Cgrape4.jpg


かくれんぼしたり


   CA3Cgrape5.jpg


またダッシュしたりでヨダレが出て


CA3Cgrape6.jpg


ヨダレに落ち葉がぶら下がるほど遊んだ。

思いがけず、久しぶりに来たこの大きな公園
景色もよくっていいなあ。
まる、また行こうねっ。


おみやげにもらったぶどうジュース。


450201.jpg


すごいおいしそうなのにまるにはNGで残念!



               もう雪景色⇨ banner.jpg
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/316-994427fe
