--.--.-- / Top↑

こんにちはー。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、うちのMacさん。
体調不良が続いて、様子観察していたところ
前回の日記を更新直後に危篤状態となり
緊急入院となりました保険に入っていたコジマ医院では手に負えず
Mac病院に転院し一命は取り留めたものの
現在も治療中。。。
早く復活しておくれー。

大好きなMacのテキサスのが先に復活してるし。。

Macさんが退院するまでは、ゆき夫さん携帯でちまちまネット生活の日々です。

あ、まるさんは相変わらず元気にしてます

とりあえずご報告までー。
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/313-abb9be33
