--.--.-- / Top↑
きのうの日曜日は第5回世田谷246ハーフマラソンでした。

抽選で当選した人しか参加できないのだが
制限時間が厳しく、女性が7分の1くらいだけだからか
申し込みした4回すべて当選していて
きのうもドキドキ出走

参加者1500人中90人が箱根駅伝の補欠になるような
大学生たちで、かなりのハイペースなレースなので
いちばん後ろの方に並んで会場の駒沢公園をスタート。

まあ最初はまわりに流されずマイペースで行こうとした3Km付近。
100Mくらい先の第1関門と書かれた場所でスタッフが
「残り30秒!!」
と叫んでる。
全然案内を読んでなかったけどまさかもう制限時間??
あと50Mくらいあるのに
「10!9!8!。。。」と秒読み開始
きゃーっと全力ダッシュしたすぐ5Mくらい後ろで
「はい!ここまでー!!」
スタッフが行く手を阻みランナー数人が止められてしまった

危なかったー。。。
恐るべし、世田谷ハーフ。
止められてしまったランナーは残念ながら失格となってしまいました。

慌ててペースをあげて走って行くと
コースは多摩川河川敷に。


   setagayahalf.jpg

そこには心強い応援団が
ビアンカにまる。

CA3Csetagayahalf2.jpg

アブとデイナもー

うれしくってテンションあがって
いつものジョギングより早いペースで走り続け
ふらふらになりながら無事制限時間内にゴール。

自己ベストには1分及ばなかったけど
女子の年代別順位は71人中35番だからまあまあかな。


このレースはビアンカパパさんも参加していたので
ご近所のワン友さんのお宅で打ち上げの
ガーデンパーティーをしていただきましたー


   CA3Csetagayahalf3.jpg


絶品のお料理に


CA3Csetagayahalf4.jpg


チーズフォンデュに炭焼きに出来立て薫製ー
一緒にお邪魔させてもらったまるもおいしい薫りに
ぶひぶひぶひぶひ大興奮


CA3Csetagayahalf5.jpg


この日6歳のお誕生日を迎えたレオも一緒
レオ、おめでとう。
長生きして一緒にいっぱい多摩川で遊ぼうね


CA3Csetagayahalf6.jpg


お料理に釘付けのレオとまるには
レオ姉さんがごちそうを作ってくれました。
よかったねっ。

いっぱいの応援にごちそうを頂いて
走るのはツライけど、とーっても幸せなレース

応援してくださった皆さま
ごちそうの準備から後片付けをしてくださった皆さま
ありがとうございましたー。

そして、世田谷ハーフを支えてくださった
大会関係者、ボランティアの皆さまにも感謝感謝です。

来年もこのレースが開催されますように



banner.jpg ⇦改善傾向^^
スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/312-c5623399
