--.--.-- / Top↑
ずーっと気になってたコイツ。


CA3Cdyson1.jpg


ダイソンの1番小さいモデル。DC26。

お値段にひるんでいたけれど

とうとう買っちゃったー。


   CA3Cdyson2.jpg
        
        キミ、ホントにすごいの??


まずは8年くらい前のサイクロン式の掃除機をかけてー

それからダイソンくんを。


CA3Cdyson3.jpg


音は大きいけどお隣の夫婦ゲンカよりは静かだし

排気も歌ってるTMレボリューションみたいになるけど

クサくなーい。

そして何よりこの吸引力


   CA3Cdyson4.jpg

           うわっっ!!


お見苦しくて申し訳ないのですが

掃除機をかけた後なのにこの量!! 

うちってこんなに汚かったのねぇ

ダイソンくん、恐るべし。

吸引力の変わらないただひとつの掃除機。 大満足ー。


ただ、ふところの寒くなったまる家の最近のPC。


CA3Cdyson5.jpg


右3分の1がこんなになっちゃうー

調子がいい日はタテ線が6本くらいで済むけど

ご臨終間際なのは間違いない。。。あうーっ。。。



banner.jpg ⇦一緒なら遊びそうなのにねっ。

2010.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/309-167510f5
