--.--.-- / Top↑
あたたかな日曜日。

多摩川にBUHIちゃんが集合ー

まず到着したのは1年ぶりのミルちゃん


CA3Cブヒ祭1


ご自慢の犬舌をぺろっと見せて早速いい笑顔でご挨拶

今日もゴキゲンそうだねっ^^うれしいねっ


CA3Cブヒ祭2


  ミルちゃん。今日も一緒に走ろっ。

             んごんご♪もちろんー♪

おっ。ミルちゃんもまるも遊ぶ気満々だねぇ。


続いて到着したのは、ミルちゃんのお友だちのららちゃん。

はじめましてー。


CA3Cブヒ祭3


6kgと小柄でにこにこしててかわいいっ


まずは3人娘がそろったところでパチリ 

この3BUHIちゃんにはある共通点が。。。


CA3Cブヒ祭4


膀胱炎ガールズ

いっぱい水分補給しながら遊んで免疫力をつけようねっ


そこへミルちゃんのボーイフレンドのタマくん登場ー。


CA3Cブヒ祭5


とってもフレンドリーなタマくん。

いっぱいナデナデさせてもらっちゃった^^


CA3Cブヒ祭6


まるはお得意のごろりんちょで歓迎ー。

しばらく4BUHIちゃんで遊んだところで


CA3Cブヒ祭7

      オレを忘れちゃいないかい??

久しぶりのルーくん参上。

ルーのことももちろん待ってたよー^^

お互い元気に夏を乗り切ったよねぇ。


みんな揃ったところで、BUHIちゃんのクールダウンも兼ねて

河原をちょこっと歩いたところにあるPEACEでランチタイム

暑いくらいのテラス席で

ルーパパとゆき夫さんは気持ちよさそに飲んでたね

ちょっと高めだけどおいしくってワタシはがっついてました



CA3Cブヒ祭8

        わけてほしいですうー。。。

ん???

ミル?マル?ルー?


CA3Cブヒ祭9

           ミルですよぉ。

うふふー。 ちゃんと分かってますよぉ^^

ランチの後はまた5BUHIでお遊びタイム。

CA3Cブヒ祭10


タマくんとルーくんは意気投合したようで

一緒にダッシュしたりプロレスで盛り上がったねー。


CA3Cブヒ祭11


3人娘も気ままに楽しそうねー。


CA3Cブヒ祭12


ミルちゃんはルーくんが気になるみたい


CA3Cブヒ祭13


走る姿がなんだかエレガントなららちゃん。

それまで猫をかぶってたまるがジャイコに豹変して

いじわるしちゃってゴメンナサイ


CA3Cブヒ祭14


しれーっとした顔でタマくんといちゃつくまる。

このジャイコめ


CA3Cブヒ祭16


楽しそうなルーくん。


CA3Cブヒ祭15


タマくんもご満悦かなー。


なんだかみんな相性のよいBUHIちゃんで

パパさん、ママさんたちも優しくて気さくな方たちばかりで

まるもワタシもうれしくって楽しくってご満悦ー

BUHIちゃんの給水係の「お水おじさん」ゆき夫さんも

BUHIちゃんが寄ってきてくれるからゴキゲン^^



たーくさん遊んだ帰りぎわ、みんなでパチリ


CA3Cブヒ祭17


。。。写真はミルちゃんちとルーくんちに期待だな。。。

みなさま、すてきな休日をありがとう

また近いうちに遊びましょうねー。

膀胱炎ガールズ、お互い再発しないようつきあってこうねー。



banner.jpg ⇦きれいな紅葉♪

2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/307-2293de0a
