--.--.-- / Top↑
多摩川にあらわれた新入りくん。


CA3C1b1.jpg


5ヶ月の米太(ベータ)くん。


CA3Cb2.jpg


まると比べるとまだこんなにちっちゃくて

瞳をキラキラさせながら、いろんなことに興味津々。


CA3Cb3.jpg


まる姉ちゃん、遊んでーとニコニコ近寄ってくる。

ジャイコまるだけど、米太くんには怒らない。

まだパピコってちゃんと分かるのかな??


CA3Cb4.jpg


ビアンカちゃんと一緒にいると親子みたい^^



今年のワンコにもヒトにも、とってもキツかった夏。

多摩川のポンちゃんが悲しいことにお星さまになってしまった。

パパさんは悩んで迷っていろいろ考えて

米太くんを迎えることにしたそうだ。


CA3Cb5.jpg


米太くん、たくましく大きくなるんだよ。

そして多摩川でいっぱい楽しい時間を過ごそうね。

ポンちゃん、まると仲よくしてくれてありがとう。

空からパパさんに米太くんを見守っててね。


米太くんの満面の笑顔にぴょんぴょん楽しそうに飛び跳ねる姿は

もう見てるだけで幸せになってしまう

ワタシは上手に撮れなかったけど、ぜひぜひ

コチラの11/4の日記をのぞいて下さいな。

もう、とろとろになること間違いなしです




             お祝いだねっ♪ ⇨banner.jpg
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/306-846642ed
