--.--.-- / Top↑
相変わらずお水の苦手なまる。

けど今年、利尻島のきれいな湧き水の小川は

躊躇なく渡ったことだし、久しぶりに

第2回、苦手克服大作戦いってみよう



CA3C作戦1


挑戦するのは二子玉川駅近くの小川。

推定深度5cm。


   CA3C作戦2


まるー。 おいでー。


   CA3C作戦3


        ムリムリムリムリ。。。


   CA3C作戦4


お水の近くに慣れるためだから

飛び石の上でもいいんだよー。

まるー。 おやつあるよー。 おいでー。


   CA3C作戦5


じゃぼじゃぼじゃぼっっ

わぁっ 渡れたぁっ

まるー。 がんばったねえ。

「クララが立ったぁ!!」みたいな感動


CA3C作戦6


     まるはやればできる子だもんっ


ほんとだねぇ

苦手克服大作戦、今回は成功だねっ。

これでお風呂も怖くないし、来年の夏はもっと楽しめるね




banner.jpg ⇦お風呂は好きなの^^

2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/301-4a265f10
