--.--.-- / Top↑
行楽日和の連休初日。

COSTCOの4.5kgのパンケーキミックスを買っちゃうくらい
パンケーキが大好きなので、ずーっと気になってた世界一の朝食、
Billsに行ってきた。

相当並ぶのを覚悟して、オープンする8時ちょうどに到着したら
みんなすんなり入ってる。
ただワンコOKなテラス席はいちばん雰囲気がいいからか
最初に埋まってしまった。
なので待ってるあいだ、すぐ前の七里ケ浜をお散歩。



DSCFbills1.jpg


江ノ島も富士山も見えるし



DSCFbills2.jpg



思いのほか海の透明度も高くてきれい。

海はキライだけど砂浜は大好きなまるもゴキゲン





30分くらい遊んで
足を乾かしがてら日陰でクールダウン。



   DSCFbills3.jpg



ちょうどお席も空いてお店の中へ。
テラス席は贅沢な景色で風がきもちいー


そして世界一の朝食ー。 どどんっ。



DSCFbills5.jpg



ふわっふわのスクランブルエッグー。


DSCFbills6.jpg



そしてお目当てのリコッタパンケーキ
ふわふわなようなしっとりしてるような
うわぁ。。。おいしいっっっ!!

3枚じゃ足りないよう。。。おかわり欲しいよう。。。
高いよう。。でも食べたいよう。。。。。



DSCFbills7.jpg


           また来ればぁ。。。



今度はボーナス出たらだねっ。

砂浜遊びはまた来ようねっ。




banner.jpg ⇦こっちも食欲の秋^^


2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/284-8b8a3776
