--.--.-- / Top↑
今さらかもしれないけど
東急ハンズで見つけて、
やーっと手に入れたナノブロック。



CA3Cnano1.jpg



ちびまるができるよー

ナノというだけあって1辺が4㎜!
手が大きいうえに爪が短いからつまむの大変ー。


CA3Cnano2.jpg


ビールを飲みながら30分かけて
まだこれだけ

後半はコツをつかんでちょっとペースアップ。



CA3Cnano3.jpg


50分かけて完成ー。  ちびまるこ

パーツが余分に入ってるからアレンジして
まると同じように鼻のとこをちょこっと白にした。
これはなんかハマるー。
ほかのワンコのもつくろうかな^^


あっ、つま先も白にすればよかったな。。。




banner.jpg ⇦はなの分もちゃんとあるよー^^
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/283-7d34cff1
