--.--.-- / Top↑
まだまだエアコンフル稼働の週末。

ろくにお散歩にも行けずぐうたらお昼寝のまる。


DSCFmakura1.jpg


ん? その枕は。。。


DSCFmakura2.jpg


ゆき夫さんのケータイ。。。

痛くないのか? そんな枕でもあったほうがいいのか?

ってかヨダレは大丈夫か?


   CA3Cmakura3.jpg


まあ、私のじゃないしと、しばらく放っておいたら

のそーっと窓辺に移動。 



CA3Cmakura4.jpg


エアコンでお尻が冷えたのか

強い陽射しで熱をもった窓にぴとっ。

ひなたぼっこ。 で、しばらく暖まると、またケータイ枕をして

ぐうたら寝るまるだった。

エアコンは28~29℃のドライに設定してるけど(これで十分涼しい)

たまーに冷えるので、ちょっと冷えたらまるのマネして

窓にくっつくことにしたらきもちよかった

いいアイデアかも。





banner.jpg⇦早く届くといいね w
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/280-f009c8f7
