--.--.-- / Top↑
毎日溶けそうに暑い。。

そんななか弟夫婦から高尾山にランニングう~
行かないかとのお誘い。

嫌です。

でも飲みには行きます。

080813_1843~01

世界一の急斜面を登るとゆーケーブルカーで
山の中腹のビアマウントとゆー
夜景を見ながらの気持ちのいいビアガーデンへ。

ゴキゲンです。
飲み放題で酔っぱらいです。

お留守番してたまる。
目を離したスキにゆき夫さんの焼酎を。。

DSCF1196.jpg

まる未成年でしょっ!


DSCF1199.jpg

目がすわってる??大丈夫??

DSCF0913.jpg

千鳥足にはならなかったけど
すごい寝相の酔っぱらいです。



banner.jpg⇦はなファミリーも今頃酔っぱらい?






2008.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/28-8128e908
