--.--.-- / Top↑
2010年8月20日(金) 晴れ時々くもり

今日も早起き。

かるーく温泉に入って、お楽しみの朝ごはん。


CA3Ckitatabi61.jpg


このお宿の朝ごはんは手作りのお惣菜が

とってもおいしくって、夜に続き3杯おかわりのゆき夫さん

ゆき夫さんを見ると、係のひとは頼んでもないのに

ごはんを大盛りによそってくれてるし あざーっす。


また来年もここに来ることを心に誓って、さあ出発


今日も朔くんに続き、ずーっと会いたかったひとたちにやっと会えるのだ。

それはー



   t02200367_0240040010703582584.jpg

だん吉くんとまるのお兄ちゃんの松五郎くんっ。

「フレブルひろば」の親戚さん探しで、松五郎くんが

まるの1ヶ月上の異母兄弟ってことが分かって

まゆさんがブログを通じて声をかけてくださってから

ずーっと会いたかった。

モエレ沼公園で待ち合わせてご対面 はじめましてー。



CA3Ckitatabi63.jpg


        お兄ちゃん?? まるの??

         妹?? ぼくの妹??


お顔はそんなに似てないかな??と思ったら

小顔なとこや、ちょっと固めな毛並みや色合い、

ちょっと胴長なとこが一緒だー。 やっぱり兄妹だねっ


CA3Ckitatabi65.jpg


ご挨拶も早々に、松五郎くんの兄貴分のだん吉くんと走り出すまる。


CA3Ckitatabi66.jpg


          うほほ~いっ


   CA3Ckitatabi64.jpg


お得意ごろりんちょー。


CA3Ckitatabi67.jpg


一緒にたくさん走ってー転がってー仲よく水分補給

こんなにBUHI男子と仲よしなまるは初めてだ。

もしかして恋が芽生えちゃった??  



   CA3Ckitatabi68.jpg

     
      まる、だん兄が好きなのかい??


   CA3Ckitatabi69.jpg


     お兄ちゃんはフクザツな気分だ。。。


うきゃうきゃ楽しそうなだん吉くんとまる、

マイペースに過ごす松五郎くん。

ひろーい公園で一緒に楽しく遊んで、おしゃべりして過ごして

なんだかずっと前からおともだちの気分。



CA3Ckitatabi610.jpg


  まる、また会おうな。元気でなっ。

         お兄ちゃんもだん吉くんもねっ。
                    また遊んでねっ。



帰り際にみんなでパチリ


5YetO.jpg


あら。 最後までだん吉くんとまるはチュッチュしてるしー


まゆさん、うれしいお時間をつくって下さって、

たくさんおみやげまでいただいちゃって

ホントにありがとうございました。


DSCFkitatabi611.jpg


おいしくいただいてますー^^ (使い方ちょっと違うケド。。)


また今日もきょうだいの別れでちょっと淋しい気分

まるの初恋?はいきなり離ればなれになってしまった。

でもでも。きっとまた会えるね。



淋しくなった気分をまぎらすかのように

モエレ沼公園では


CA3Ckitatabi612.jpg


名物?モエレ珠(あげいものサツマイモ版)を

いも子はたいらげた

そして札幌といえばラーメン!!ってことでまゆさんオススメの

「ゆげや」に行き、おいし~いラーメンをいただいて

さあ、あとは南下あるのみ



DSCFkitatabi612.jpg


途中ゆき夫さんは初めての洞爺湖で休憩して

函館まで急げ急げ


ダッシュで函館名物、ハセガワストアーの焼き豚なのに

やきとり弁当(すっごい濃い味でおいしいけどのど乾くー)をゲットし


DSCFkitatabi613.jpg



大間行きのフェリーにぎりぎりセーフ。



DSCFkitatabi614.jpg



楽しかった北海道を後にしたのでしたー。



行きと同じ青函フェリーにしようと思ってたけど

夜の便は全部満席で、車移動は大変になっちゃうけど

青森~大間間(1時間50分)のフェリーを予約。

でも当日行ったら青函フェリーもちょっと空きがあってガッカリ。

ちなみにこちらのフェリーはペットは車でお留守番になるのだけど

この日は夜も28℃くらいあって暑かったので

ほかにも8台くらいワンコ連れの車がいたんだけど

ほぼみんな車に残ってエアコンをかけるのを大目にみてくれました。

おかげでまるも無事に本州に上陸し、一緒に車で



                   ~最終日に続く~



banner.jpg ⇦次の来島者は~

2010.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/273-1fa42908
