--.--.-- / Top↑
2010年8月19日(木) 晴れ

かなり名残惜しいけれど

今日で「離島のはなまる」シーズン2は最終回 


DSCFkitatabi51.jpg


利尻山が見守る中、最後に朝のお散歩。


DSCF5460.jpg


陽が照ってるけど爽やかな空気だから元気いっぱい。


DSCFkitatabi53.jpg
        
    まる~。いくよ~。
                ばちこ~い。

DSCFkitatabi54.jpg


    とうっっ!!
             うきゃあっ。。。


DSCFkitatabi55.jpg


      ひょえーっ 参りました。。



はな、まる、いっぱい楽しんだかな??

さみしいけど、そろそろ行くよ。



DSCFkitatabi56.jpg


   えっ?? 帰るの??
               。。。。。


そうだよ。

さあ、港に行くよ。。。


切ない気持ちになりながら、また稚内へ向かうフェリーに乗り込んだ。



DSCFkitatabi57.jpg



また船窓からじーっとはなを見続けるまる。



DSCFkitatabi58.jpg


         ばいばい。。。

       まる、お願いしてまた連れてきてもらうねっ!!



はな、妹夫婦よ。今回もまた、いーっぱいありがとう。

最高のお天気に恵まれて、いっぱい遊んで、おいしいものいっぱい食べて

まるも私たちも、すてきな思い出がいっぱいだよ



稚内港到着後は、また気分も新たに2日前に通った道を

ひたすら南下する



DSCFkitatabi59.jpg


オロロンラインからはこの日も利尻山がばっちり見える。

牧草ロールがあったところでちょっと休憩ー。


さらに、往きに寄った「道の駅富士見」で絶品ソフトの休憩をして

次なる休憩スポットはー



DSCFkitatabi510.jpg



「道の駅、朔太郎くん」

大興奮でお出迎えしてくれる朔くん。



DSCFkitatabi511.jpg


    まるー。はなちゃんのニオイがするぜー。


とーってもフレンドリーにしてくれる朔君に対して


DSCFkitatabi512.jpg


ずーっと私の足元に隠れるまる。

なんでだ??

なんだかお姉ちゃん(はな)の彼にキビシい妹って感じか??

朔くん、ごめんねえ


DSCFkitatabi513.jpg


朔くんちのshinくん(8ヶ月)とは仲よくするんだけどな。。

shinくんはBUHIが大好きで、まるがペローンとお顔を舐めても

にこーっとしてくれる カワユス



DSCFkitatabi514.jpg


    おれっちにははなちゃんがいるから、いいのさっ。


暑くってちっちゃな日陰で休憩しながらshinくんを守る朔くん。

shinくんとホント仲よしでいいなあ。

往きも帰りも寄らせてくださった朔くんファミリー

いろいろとありがとうっ。

私としては念願の「はなさくまる日記。」が実現できて

楽しめてとてもうれしかったですー。 またいつの日か。。。

最後にみんなでパチリ


DSCFkitatabi515.jpg


         なんだかまだ表情がかたいよ。まる。。。


朔くんとお別れして、またちょっと切ない気持ちになった後は

さらにひたすら南下



なんとか夜に我が家恒例の定山渓温泉のふる川さんに到着ー。

ここはほんっとに食事がおいしくって

ちょっと好き嫌いのある私だけど何ひとつ残さない

おひつごはんも平らげる


DSCFkitatabi517.jpg


この他に、焼き物、揚げ物、鍋にデザート。 シアワセ~


スタッフの対応もぬくもりがあってとても居心地がいい。

大型犬もOKだし、お近くに行く方はぜひぜひ。


   CA3Ckitatabi516.jpg


         おすすめだよー♪

            ※タマネギの皮だけど舐めても
             食べてもいないので大丈夫ですー。


今日もおなかイッパイに満たされて早々におやすみなさーい

明日はまたフェリーだっ。



banner.jpg⇦これから更新♪
2010.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/272-6bdaffc9
