--.--.-- / Top↑
数日前の朝のお散歩。
夏の東京にしてはめずらしく澄んだ空気。

いつもの多摩川の土手を登ると富士山!

DSCF1159.jpg

富士山にあえた日はいいことがありそうな気がする。

DSCF1163.jpg

まる早速いいことがっ

DSCF1166.jpg

大好きなビアンカちゃんいたーっ!
いっぱい遊んでもらえました

いっぱい遊んで暑くなった後
ビアンカちゃん達は気持ちよさそ~に水浴び。

まるはおっかなびっくり皆の真似っこ。

DSCF1162.jpg


やっぱり富士山あえるといいことあるね。



banner.jpg⇦利尻山もステキです。







2008.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/27-973e23b9
