--.--.-- / Top↑
真夏日が続いています。
早朝でも26℃を超えて
お散歩に出るのは厳しくて
家で遊んでばかり。

そんなまるの最近のお気に入り。

DSCF1058.jpg

多摩川で出会ったビーグルのメイちゃんから
いただいたピンクのたまご。

DSCF1062.jpg

キュウキュウならしながらずーっと遊んでる。
やっぱりまるは激しくてたまごちゃん危うい。。。

そして気づいたらまるの上の歯1本と下の歯2本がない!!
ひろいたかったのに、いつの間に~。。

上の犬歯の隣(写真右)の歯は90℃横になって
ぐらぐらしてるけど、まだ取れない。
明日には抜けてるかなー。飲み込んじゃうかなー。

DSCF1156.jpg

歯が抜けたら見せに来てほしいなー。


DSCF1080.jpg

夕焼け見ながら黄昏れちゃって
歯も抜け変わって
まだまだおもちゃ大好きだけど
少ーしオトナになってきたかな。


明日の朝はいくらか涼しいらしいから
ゆっくりお散歩行こうね。
きっとみんないるよ。



banner.jpg⇦珍しく遊んでるオトナなはな



2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/26-dab8838c
