--.--.-- / Top↑
真夏日となった3連休。

恒例となった草野球チームの合宿に行ってきた。



CA3Cgassyku20101.jpg




いつも利用している、とある市の保養所に

まるも泊まれるコテージがあるから一緒にどうぞーと

ありがたいことに誘っていただき、お言葉に甘えて参加


場所は長野県川上村。

気温は30℃近いのにからっとしてて気持ちい~



CA3Cgassyuku20102.jpg



まるは到着してすぐに大好きな姫たち発見



CA3Cgassyuku20103.jpg



おもりを枕にして野球に見入ったり



CA3Cgassyuku20105.jpg



姫たちと芝生で走り回ったり




CA3Cgassyuku20104.jpg



仲よく休憩したり

   (まるは左まぶたをムシに刺されちゃったみたいだけど

    痒がらず、保冷剤でしばらく冷やしたら腫れはひきました)



CA3Cgassyuku20106.jpg




外遊びを満喫した後は車内でお昼寝

東京じゃ考えられないけど、

窓を開けてれば車の中でも涼しくって快適。




CA3Cgassyuku20107.jpg



野球をはりきったゆき夫さんに

遊びまくったまるは夕食後はバタンキュー




翌朝の気温はなんと13℃。

久しぶりの10℃台で寒かったのか



CA3Cgassyuku20108.jpg



ひなたぼっこ



   CA3Cgassyuku201010.jpg



そして白樺の森の木漏れ日の中をお散歩。



CA3Cgassyuku20109.jpg



ここで1ヶ月くらい避暑したいねぇ。



   CA3Cgassyuku201011.jpg



清々しい空気をいっぱい吸い込んで

ますます鼻の穴が広がるまる。



CA3Cgassyuku201012.jpg



2日目はさらにいいお天気に恵まれ野球三昧

日なたはじりじり暑いけど

木陰はやっぱり快適でまるも気持ちよさそう。



CA3Cgassyuku201013.jpg




離れがたいほど、とっても過ごしやすい長野を後にして、

大渋滞を抜け、猛暑の東京に戻ってしまった。。。

はぁー。 長野合宿よかったなー。




      幹事のMさん、まるの参加も快く迎えて下さったUJの皆さま

      ありがとうございました。 心から御礼申し上げます。

      おかげでとてもよい休日を合宿を過ごす事ができました。

      今度の試合、合宿の成果を期待してますねー




banner.jpg⇦おめでとう♪


2010.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/251-8b1fe4a2
