--.--.-- / Top↑
今年のまる家。

週に3日のペースでスイカを食べる。

はしたないけどお風呂上がりにキッチンで立ち食い

すると鋭い視線が。。。



   CA3Csuikalove1.jpg



          じぃーっ。。。



CA3Csuikalove2.jpg




市原まる子(家政婦は見た)かはたまた

まる子姉さん(巨人の星)か。。。

私がスイカを食べてると必ずこの位置でじぃーっと見てる。





CA3Csuikalove3.jpg



        まるにもスイカをおくれー。



はい。 おすそわけー。



CA3Csuikalove4.jpg




って、準備したとたんキッチンへ猛ダッシュ

大喜びでシャクシャクシャク。

おいしいねー。



CA3Csuikalove5.jpg



         まる、もっと食べたい。


そうだねー。 食べたいねー。

この小玉スイカは2人と1BUHIにぴったりな量だし

ホントおいしいよねっ。


体を冷まして余分なものを排出してくれるスイカは

この時期にぴったりだし。




   CA3Csuikalove6.jpg



 まるの専属スイカ屋さん。 またお届けお願いします♪




banner.jpg⇦はなもスイカ好きかなー?

2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/250-98c09ec4
