--.--.-- / Top↑
今年のまる家のグリーンカーテン。



CA3Cyaban1.jpg



ワン友さんにもらったゴーヤと

親友にもらったアサガオ。

4月末に種をまいたアサガオがきのうはじめて咲いた。



   CA3Cyaban2.jpg



とてもうれしかったので

まる、アサガオだよーと見せてみたら



   CA3Cyaban3.jpg



いきなりガブっ


う~っ。。。 なんて野蛮な。。。




そんなまると大河ドラマ「龍馬伝」を見てたら



CA3Csensai1.jpg




武市さんの切腹シーンで急にがばっと起き上がって

いきなりゲーっ。。。

胃液をリバース。。。



CA3Csensai2.jpg



          せつなかったの。。。



意外と繊細な。。

ドラマが終わるとふつうに元気で食欲もりもり。


そういえば、はなが避妊手術後に泊まっていて

調子が悪かったときもリバース。。

野蛮なような、繊細なような、まるであった。






banner.jpg⇦楽しみ♪
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/248-38fb7177
