--.--.-- / Top↑
毎日もわ~んとすごい湿度。

昼間に外を歩くと息苦しいくらい。

夜も暑くってお散歩は困難。

なのでここ数日は7時前に出発。



CA3Ckinoko1.jpg



いつものグラウンドに白く点在するもの。。

シロツメクサ?と思いきや


CA3Ckinoko2.jpg



大量のキノコ!

去年もあったけど、今年は量がハンパない。

この湿度のせい??



CA3Ckinoko3.jpg



        まる、きのこ狩りするー♪



いや、やめておくれ。。。

毒はなさそうだけどなんかイヤ。




CA3Cmac3.jpg



        いいじゃん。 けち



食いしんぼまる

なんて名前のキノコだろうね??


早くカラッとしないかなあ。



banner.jpg⇦じゅうぶん涼しそうだよ。

2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/244-75a2417d
