--.--.-- / Top↑
まだまだサッカー熱の冷めないまる。



CA3Csoccer301.jpg




まるの鋭いドリブルに感動した?元サッカー少年の弟が

おふるのボールをくれた。



CA3Csoccer303.jpg



ゆき夫監督の指導のもと早速、河原で練習だっ



CA3Csoccer304.jpg



ボールはトモダチ



CA3Csoccer305.jpg




気合い入ってるねー。



   CA3Csoccer306.jpg



        まる、サッカーすきー


そうみたいねー。

こうなったら某携帯CMからスカウトくるまで

練習するかね。



   CA3Csoccer302.jpg



           おうよっっ!

   ところでゆき夫カントク、侍ニッポンのGKに似てますね。。



うーん。。そうかも??





ところで、

練習の後、おうちに戻って片付けとかしてて

まるがいないなーと思ったら。。。



   CA3Csoccer307.jpg



        なにか。。。?



風がぬけるように開けといた玄関の外で涼んでた。。。


ちっちゃいときに気をつけたので

ふだんは段差10cmくらいの玄関にも降りないし

マンションの階段の昇り降りもしないまるだけど、

よっぽど家の中が暑かったのかな??

絶対大丈夫ってことはないから、気をつけなくっちゃです。。。




banner.jpg⇦まるシック!?

2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/242-52a90505
