--.--.-- / Top↑
毎日、温度も湿度も高くって

涼しめの時間を見計らってお散歩にでても

楽しく遊ぶとすぐにバテバテのまる。


そんな最近のお散歩に大活躍の2品。



CA3Csantomo1.jpg



ひとつめはボトルキャップ。

今まではペットショップで買った、先端がボールタイプになってて

ぺロペロするとちょろちょろ出るタイプを使ってたけど

バテバテになったまるは面倒がって飲んでくれなかった。

けど、100円ショップのこのタイプのは、ほんとはストローをさして

使うものなんだけど、このまま斜めにするとほどよい量のお水が

シャーッと出て飲みやすいみたい。

まるのお友だちのおっきいワンコたちも

これだと、「お水ちょうだーい」って飲みにくる


道ばたでオシッコしちゃったところにかえるのにも便利。



CA3Csantomo2.jpg



もひとつはネッククーラー。

これは300円ショップのヒト用の。

付属になってた保冷剤はすぐ融けちゃうから

手持ちの保冷剤を入れて。。



CA3Csantomo3.jpg



便利なんだけど、ちょっと見た目が。。。



CA3Csantomo4.jpg



       まる、ムチウチじゃないもんっ。



お気に召さない??

でも暑いからね。

そのうちカワイイの作るからね。


CA3Csantomo5.jpg



            早くねー。


今日もこの2つをバッグに入れて出かけるのだった。



banner.jpg⇦呼んだー??

2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/240-ed9b13b6
