--.--.-- / Top↑
多摩川の河川敷でまるはいっつも

キョロキョロお友だちを捜してる。

そして遠くにお友だちの姿を見つけると

フセして待ち構えてー。。。 ダッシュ



CA3Cmatta1.jpg



           あーぶーっ♪



CA3Cmame1.jpg



          でいなーっっっ♪♪

             まってーっっっ。





CA3Cmame2.jpg



やさしいデイナお姉ちゃん。 行きはおもちゃへ猛ダッシュしても

戻ってくるときはまるの歩調にあわせてくれる。



CA3Cmame4.jpg



        おもちゃも貸してあげるね。


いつもありがとねー。




ちびっこまる。

みんなのダッシュに全然参加できてなくても

お兄ちゃんお姉ちゃんのあとをうれしそうに走っておいかけて

多摩川ワンコのおマメちゃん



CA3Cmame3.jpg



たーっぷり走った後は

いっちょまえにみんなのマネしてお水も飲んで



CA3Cmame5.jpg



         まる、楽しかったー。


満足げなお顔で休憩ー。

そしてまた何度も休憩ポイントにより道しながら

帰ってゆくバテバテおマメちゃんであった。



おうちに戻ったあとはクールダウン。

保冷剤を巻いて、ぬれタオルをかけて、扇風機前へ 



CA3Cmame6.jpg



           はぁーーーっ。



おマメちゃん。今日もいい夢見られそうだねっ




banner.jpg⇦ウン十年前は千葉でもやったよ♪


2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/237-d079b24a
