--.--.-- / Top↑
2010年6月5日(土)


たーっぷり多摩川をお散歩して

大渋滞のため急遽、生まれて初めての電車に乗って

羽田に到着。

電車の中でキョロキョロしてるものの

興奮することも怯えることもなくエラいね。まる。




CA3Critou1.jpg





おトイレを済ませて、しっかり水分補給して、いざ出発



CA3Critou2.jpg


まるにとって初めての離島が見えてきた。

空の上から見るとちょうど船が通るあたりだけ

晴れ間が広がってる。



CA3Critou3.jpg



ドキドキのフライトを終え

バスで稚内港に着いたまるは元気いっぱい。

ゴキゲンに走っておやつを食べてお水を飲んで

おトイレもしてよかったよかった。


ここ稚内港は2年前に初めてまると出会った場所。

まるは覚えてるかなー。 おっきくなったなー。


さて、ここからはフェリーだよー。

フェリーでは揺れも少なく、通路だけど一緒にのんびり



CA3Critou4.jpg




空から見た通りくっきりきれいな利尻山が


そして鴛泊港にぶじ到着ー。







はなまる再会ー

早速はなのホームグラウンドへGO



CA3Critou5.jpg



最高の景色なうえに、広くて快適なグラウンドで

まるもゴキゲン

「離島のはなまる」のはじまりだねっ。





banner.jpg⇦先読みっ!

2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/230-9e7868f9
