--.--.-- / Top↑
さて、つい申し込んでしまった

第10回利尻島一周悠遊覧人Gまであと1週間。

最後の練習に20kmくらい走っておきたい。

2週間前に皇居は走ったし。。。どこで練習するか。。。




CA3Ckasou1.jpg



           うーん。。。



   


山中湖はどおかなっ??

確か1周12kmくらい。 2周したらちょうどいいかも。

よしっ。 まるさん、ゆき夫さん、サポートを頼むね。


早起きしてスポーツドリンクにおやつに温泉グッズを持って

いざ山中湖へ~


   CA3Ckasou2.jpg



ほいじゃ、行くぜよっ


トコトコ走って行くと湖から冷たい風がヒュルリ~。

走ろうと思ってたサイクリングコースが工事中で通れず

普通の道路になったから長ーい坂道 っで1周13.5km。

ツライが仮想・利尻にはぴったり。。。



   CA3Ckasou3.jpg




途中3km、10km、13.5km(1周)、17km、24km地点で

まるとゆき夫さんが車で先回りしてくれて給水。




   CA3Ckasou4.jpg




          ヘロヘロだ。。。




そして3時間かけてぶじ27kmの練習終了ー。

まる、ゆき夫さん、サポートありがとう

おかげで最終調整ばっちりだよー。


走った後は近くの温泉に入って



CA3Ckasou5.jpg



信玄餅ソフトで糖分補給ー

これはおいしいーっ。

山中湖に来たからにはもちろん「ほうとう」を食べて

せっかくだから御殿場アウトレットにも寄って帰宅。

我ながらけっこう元気だ。 



CA3Ckasou6.jpg



まるも新緑ドライブを満喫



過去。初めての10kmレースの練習は最長5km。

初めてのフルマラソンの練習は最長15km。

それで完走できるから今回も何とかなるかなー。





banner.jpg⇦準備はいいかな!?
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/226-7cee78ed
