--.--.-- / Top↑
ここはハワイ!?



CA3Chamasuta1.jpg




大好物のハワイ名物マラサダをほおばりながら

むかったのはー




sutaji.jpg



横浜スタジアム


なんとおとといはゆき夫さんの草野球チームの

試合会場はここ浜スタ。




CA3Chamasuta3.jpg



みんないつもより気合い入ってるね



CA3Chamasuta2.jpg



       「キミたちは強い。。。」


まる監督も気合い十分。 




CA3Chamasuta4.jpg



    
       ゆき夫さん、チャンスだよっ!!

        


         。。。。。コラーッッッ




CA3Chamasuta5.jpg




        またまたチャンスだよっ!!

        


          よっしゃーっっっ!!!





逆転勝利で快勝~



   


勝利投手とハイタッチ




   CA3Chamasuta6.jpg




「まる監督、おめでとうございます。 勝因は何でしょう??」


チームワークかなっ。 あとはまるのおかげなのー




うんうん。 まる監督もよくやったね。

お天気もよくって試合も盛り上がってよっかたね。

この時期の野球はサイコーだねっ

(ベンチだから飲めなかったけど。。。)




CA3Chamasuta7.jpg




おうちに帰るなり気持ちよく熟睡の監督だった。



        (注) 今回は貸し切り利用での入場でしたが
            シーズン中の横浜スタジアムはペットの入場は
            絶対できませんのでご注意ください。



              今がお花見⇨banner.jpg
2010.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/223-5d793b29
