--.--.-- / Top↑
薫る風をきって公園を通る



CA3Cozaken1.jpg




汗をかき春の土をふむ



CA3Cozaken2.jpg



僕たちがいた場所は 遠い遠い光の彼方に


そうしていつか すべては優しさの 中へ消えてゆくんだね


流れ星 静かに消える場所 僕らは想いをこらす


瞳に見える すべてはやさしさと 遥かな君に伝えて



                  ー 流星ビバップ ー








CA3Cozaken3.jpg



まる、オザケンは気に入った??



   CA3Cozaken4.jpg


             



ゆうべ、待ちに待った人に会いに行ってきた。

前回のアリーナから15年ぶりー。


小沢健二 コンサートツアー ひふみよ 弐零一零年 五月六月



行ってよかったー。

思いっきり楽しんだ帰りみち。

友人とウキウキ、大きな川を渡る橋が見える場所を歩くー





banner.jpg⇦言葉のおべんきょう。
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/222-84b3cb6c
