--.--.-- / Top↑
まるは上手に泳げるのに。。。

砂浜は大好きなのに。。。



CA3Cnigate1.jpg




海が苦手だ。



去年のトラウマなのか、ただ単に水がイヤなのか。

ちなみにシャンプーも苦手。

理由はよく分からないけど

今後のためにもちょーっとずつ苦手克服大作戦!




CA3Cnigate2.jpg




今日は多摩川の水辺をお散歩して

まずは水の近くに慣れてみよう

と思ったけど、動かないまる。

しかもよく見ると。。。




CA3Cnigate3.jpg



すんごい腰ひけてるし


リードを放したら



CA3Cnigate4.jpg




後ずさり。。。

作戦失敗。。。


そんなに苦手かあ 恐い思いさせてごめんね

じゃあ、いつも通りグラウンドで遊ぼうか。




CA3Cnigate5.jpg



            るんっ♪



CA3Cnigate6.jpg



            るんっ♪



CA3Cnigate7.jpg



             ♪♪♪



急に元気になったねぇ。 よかったよかった。


何かいい作戦ないかな??




banner.jpg⇦やっぱり苦手なお姉ちゃん。。
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/221-7a3c30bc
