--.--.-- / Top↑
この春、多摩川に新入生がやってきた。



CA3Cluke1.jpg




ルークくん。(8ヶ月)

以前から目撃情報はあったけど

なかなか会えなくてやーっと会えた



CA3Cluke2.jpg



今のところまるとちょうど同じくらいの大きさで

まだまだいろーんなことに興味津々。

最近そっけないまる、一緒に遊べるかな~??



CA3Cluke3.jpg



おっ。 お得意のごろりんちょで誘ってる

なんだか仲よしになれそう



CA3Cluke4.jpg




ずーっと笑顔で楽しそうにみんなのところに

遊んで遊んでと誘いにくるルークくん。

まるにもこんな時があったなあ。。。

見ていてほのぼのしちゃうピカピカの1年生って感じ。

また一緒に遊ぼうねっ。 

お兄ちゃん、お姉ちゃんが待ってるよー。





banner.jpg⇦ごろりんちょの大先輩^^
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/220-1e2af794
