--.--.-- / Top↑
好天に恵まれたゴールデンウィーク。

どこも出かけないので、毎日多摩川のお散歩。



お友だちとたーっぷり走った帰りみち。

雪柳のちっちゃな日陰で



DSCFkuta1.jpg



くたっ。



   DSCFkuta2.jpg



      まる、もう、くたくた。。。


多摩川からおうちまで

日陰に入っては休憩して歩いて休憩して歩いて。。。

もうちょっとでゴールだよー。





マラソンの35km過ぎを思わせるような

へなへななまるの帰りみちだった。。。




banner.jpg⇦がんばってるね♪
2010.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/216-a9ee0379
