--.--.-- / Top↑
やっと晴れ間が戻った休日。

初めて行く代々木公園での待ち合わせ

まるのデートのお相手はー



CA3Cyoyogi1.jpg




今日で4回目のルーくん。


代々木公園のドッグランは登録制で

犬鑑札と狂犬病の注射済表が必要。

受付で手続きをしてもらい発行されたカードを

首からぶらさげて(飼い主が。ちなみにカードケースは100円。)

いざランへ。



CA3Cyoyogi2.jpg




せっかくの広いランでのおデートなのにマイペースな2BUHI。



CA3Cyoyogi3.jpg



ルーくんはつっちーさんとかくれんぼ。

「ルー」って呼ぶとスルーするのに

「つっちーだ!」っていうとどこどこ!?ってお顔で反応

大好きな人をちゃんと分かってるよねー。



CA3Cyoyogi4.jpg



まるは拾った枝と格闘。

つかずはなれずの距離でお互いマイペース。



CA3Cyoyogi5.jpg



ランに遊びに来てた元気なあくびちゃん(3歳)とも

少しだけ(みんなマイペースなのでホントに少し)遊べたね。

2BUHIともよだれだらけになって

2BUHIを誘うのに人は走り疲れたところで

ランチ休憩ー。



CA3Cyoyogi6.jpg



公園のすぐ目の前にあるハンバーガー屋さん、ARMS。

がっつりおいしく満腹ー。

そのあいだ2BUHIは。。。



CA3Cyoyogi7.jpg



      オレはお隣のお兄さんと遊ぶぜっ。



   CA3Cyoyogi8.jpg



        氷ちょうだいよーっ。



なんだかまだまだ元気かなっ。

ってことで、2ラウンド目へー。

今度はブリンドルのフレブルちゃん2頭と黒パグちゃんに遭遇。



CA3Cyoyogi9.jpg




ルーくんとまるはどーこだ?



CA3Cyoyogi10.jpg




我関せずと転がってるまるの横をスタスタ通り過ぎてくルーくん。

クールだ。。。

でも30分に1回くらい一緒にダッシュできたかな??


帰り際に一緒にパチリ



   CA3Cyoyogi11.jpg



ってなんでルーくんもまるもタプタプ隠してるの??

帰りたくないの??

思い思いに楽しんだんだねっ。 私も楽しかったよー。

つっちーさん、ルーくん1日ありがとう

また今度一緒に遊んでねっ。



CA3Cyoyogi12.jpg



遊び疲れたのか帰り道も家着いてからも

ぐーっすりのまるでした




banner.jpg⇦ずーーーっと連休中♪


2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/215-35bc824e
