--.--.-- / Top↑
きのうはゆき夫さんの挑戦の日。

東日本国際親善マラソン(相模原ハーフと私たちは呼ぶ)があった。


スタート時間がゆっくりなので

まるコーチの最終指導。



CA3Csagamihara1.jpg



        マラソンは気合いだーっ



CA3Csagamihara2.jpg



       よしっ、がんばってくるのだっ!!


はい、行ってきますっ!


今回の会場は米軍基地である相模原給油所。

会場に入るためにIDチェックや荷物検査がある。

最近のマラソン人気で参加人数が年々増えて入り口は大行列

基地内に入るのに1時間待ちになってしまい、

各レースのスタート時間が1時間繰り下げられることに。。



基地内ではハンバーガーやチキンなどが売っていて

芝生のうえでピクニックができる。

2年前に参加した時に調子にのってハンバーガー食べて

コーラを飲んでからスタートしたらさすがに苦しかったので

今回はガマン


さあ、いよいよスタート

一緒に参加の弟夫婦、Aさんと5人で

「じゃっ、ゴールで」と約束し、それぞれ走り出す。



18℃という走るにはちょっと暑い中

いつも通り弟がまずゴールし、次いでAさん、ヘロヘロな私。

そして次に来たpandaちゃんに声援を送るが応える余裕はない様子。

そして遅れること数分、ゆき夫さんの姿が。。。大丈夫かな??



   <



「がんばれー!!あとちょっとー。」

「いやあ~。きっついね~。もうダメだ~。」と笑顔で手を振ってくる。

「。。。余裕あるじゃん。」 

「こらーっ! 余裕ならラストスパートしなさーいっ!!」


四十路記念レース、無事完走して終了



CA3Csagamihara3.jpg



ゴール後はAさんのお嫁ちゃんである友人からの

差し入れのたいやきをほおばる。

汗が冷えて、低血糖ぎみの体にたいやきはとってもおいしいことが判明。

ランナーのみなさま、おすすめです



お楽しみの打ち上げ。



CA3Csagamihara4.jpg



餃子の王将ー

みんな完走おめでとー

ゆき夫さん、1番飲んで食べたねー。

しかも家帰ってからラーメン作って食べたよ




   CA3Csagamihara5.jpg



         次の挑戦はフルだなっ。


だなっ。 まる、またコーチ頼むぜよっ。




banner.jpg⇦R指定!?
2010.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/211-8f29c281
