--.--.-- / Top↑
保険のおばちゃまが野球の券をくれた。

なんとドームの巨人ー阪神戦。




CA3Cmac1.jpg



今年の東京ドームのゲームは両チームにホームランが出ると

BIG MACがもらえるらしい。 太っ腹だ。

ホームラン出ますように



CA3Cmac2.jpg



写真撮ってみたらドームの中に小ドーム!?

ごめんなさいっ 偶然小ドームも入っちゃった。。。



よしっ。まずは小笠原 よくやった鳥谷ー

ツインアーチ成立ー BIG MACだー

この日はその後もホームラン出まくりの大盛り上がり。



   



ゴキゲンだった勢いで、近くにいた庄司くんに

写真撮らせていただいちゃった。

めっちゃ小顔でかわいくて感じがよかった


TWIN ARCH 盛り上がるから、ずっと続けて欲しいなー。



CA3Cmac3.jpg



      まるもBIG MAC食べたい。。。


おうっ。 まるの分はおからバーグで作るかなっ。




             BIG MAC好き⇨banner.jpg
2010.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/210-690d8d39
