--.--.-- / Top↑
いまいちなお天気のことが多いけど

お散歩コースにはどんどんお花が咲き始めて

晴れの日のお散歩はなんだかウキウキ



CA3Ctamahana1.jpg



雪柳。

これはおいしいニオイがするのかまるがパクっ。



CA3Ctamahana4.jpg



多摩川の河川敷に10mおきにあって

このお散歩コースは、勝手に「雪柳のみち」と呼んでいる。



DSCFtamahana3.jpg



最近土手の斜面に咲いているこのお花。



DSCFtamahana2.jpg



名前が分かんないね。

たいらなところにはなくて斜面にだけ咲いてる。



DSCFtamahana7.jpg



ぺんぺん草。 (ヒメジョオンだったかな??)



CA3Ctamahana5.jpg



菜の花。



DSCFtamahana6.jpg



菜の花もどき。

なんだろう??



もうすぐいつものグラウンドは

たんぽぽとシロツメクサでいっぱいになる。

冬も好きだけど春はやっぱりいいなあ。

まるもうひょうひょすることが増えた今日このごろです。




banner.jpg⇦利尻島観光大使!?

2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/208-1210e094
