--.--.-- / Top↑
やーっと暖かい今日。

のんびり多摩川のお散歩



CA3Csakura1.jpg



河川敷の三本桜が満開



CA3Csakura4.jpg



久ーしぶりのぽっかぽか陽気で

今日がいちばんのお花見日和かなっ。



CA3Csakura5.jpg



まるもうっとり。



てくてく川沿いを歩いて行くと

暖かい時期だけ多摩川に出現する

まると同じ意味の名前のカフェがある。



   CA3Csakura6.jpg



今年は3/27にオープンしたみたい。

のども乾いてきたのでふらふらーっとより道。


多摩川をのぞむ河川敷にお席が用意されてて

わりとキチンとした食事ができるからかお値段はちょっとお高め。



   CA3Csakura7.jpg



デザートセット

昼間っから飲むのはゴキゲンだからちょっと奮発ー。



CA3Csakura8.jpg



足元で涼むまるには氷を奮発ー。


まるがまだいない頃ははなと来たカフェ。



CA3Csakura9.jpg



         はなも来ればいいのに。。。


ね。

もうしばらくお花見も楽しみたいし

桜前線と一緒に北上していきたいまる家だった。




banner.jpg⇦まだ真っ白!
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/207-b48ef794
