--.--.-- / Top↑
相変わらず食欲もりもりまる。



CA3Cyase1.jpg




でもここんとこ大分身体がしまってきたような。。。

で、2歳になったことだし身体測定してみた。



すると。。。


首周り 2009年2月 37㎝ → 2010年3月 35㎝

胸周り        56㎝         51㎝

腰周り        44㎝         37㎝

体重         10,0kg        8,8kg

激ヤセっ

体重は去年の4月にはすでにダイエットして9,4kgにはなってたが

そんなにサイズダウンしてたとは。。。

ウエスト7㎝減でくびれくっきり。

ゆき夫さんと私、まるを見習えー!



まる、お誕生日プレゼントにいただいたおやつ

ちょーっとずつあげてたけど

たーんと召し上がれー。



CA3Cyase2.jpg



             わぁい♪
           これおいしいよー♪




CA3Cyase3.jpg




           これも最高ー♪

あっ、それはおもちゃね。


プレゼントくださったお友だちの皆さま

本当にありがとうございました。 

まるは幸せ者ですー

どれもこれも気に入って満喫させてもらってます。


ごはんもしっかり食べてるし、ウンチはいいのが出てるし

やたら走ってしっかり寝て元気いっぱい。 

ってことは単に運動量が多くてしまったのかな??



CA3Cyase4.jpg



           えへっ♪
         アスリート体型♪


そっか。

ちょっとうらやましいスタイルだぞ。




       昔マッチョ。今は。。。⇨banner.jpg


2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/206-86d6a544
