--.--.-- / Top↑
今日でまるは2歳になった。



   CA3C2ndBD2.jpg



1歳のときのぽちゃぽちゃに比べて

ちょっと引き締まって体重は9.2~9.4kgをkeep

この1年はおもちゃ丸呑み事件があったり

海に転落事件があったりといろいろハラハラした。

これまではワンコにも人にもなつっこかったのが

最近はワンコ見知り、人見知りになったり少し慎重になった??


ともかく元気に一緒にお誕生日を迎えることができて何よりうれしい。



CA3C2ndBD.jpg



今日はお祝いだよー

まる、2歳のお誕生日おめでとう



CA3C2ndBD1.jpg



かぼちゃとおからのミートローフのケーキだよー。

まるにとって滅多にないごちそうに

マテしてる間中おしりがぷるぷるぷるぷるふるえてる



CA3C2ndBD4.jpg



はい、どうぞー。  がつがつがつ。。。。。

作った甲斐のあるいい食べっぷり。

この高さのちょうどいい食器テーブルははな家からの

お誕生日プレゼント

まるの姿勢がとっても楽そうだし

まあるいテーブルに、まあるいちゃぶだいのうちにぴったり



CA3C2ndBD3.jpg



しかもっ!!  こんなオリジナルの洗える手作りクッションや



   CA3C2ndBD5.jpg



はな父のチャンピオンの古着のリメイクトレーナーや



CA3C2ndBD6.jpg



ちょうちょ&まる印(背中側ね)のトレーナーにおやつまでっ!!

びっくりするくらいの盛りだくさん

本当にありがとう。大切に大切に使わせてもらうね。



   CA3C2ndBD7.jpg


そしてこのナンバーチョコレート(ヒト用)は

pandaちゃんからのお祝い

いろんな記念日のを買いに行きたいなーと思ってた

お店のだからうれしいな。 中身はいただいて

ケースは大切に飾っておくね。 ありがとう。


そして私からはー


CA3C2ndBD8.jpg



Cath KidstonのDOG BEDー。

お店で見つけて一目惚れ

ちょっと小さめだけど、もひとつうえのサイズは大きすぎるし

すぐぺっしゃんこになるだろうからいいかな。。


まる、盛りだくさんのお誕生日だね

これからも一緒に元気に楽しく過ごしていこうね。




そうそうヒトのほうは去年も食べて気に入った

くろまるケーキでお祝いー。


CA3C2ndBD9.jpg



まるのお誕生日にあわせてくれたかのように

今日から1週間タマタカで販売です

お近くの方はぜひー。 不思議な食感でおいしいですよー。



banner.jpg⇦感謝!!

2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/202-dfc83830
