--.--.-- / Top↑
この3連休の週末。

まると一緒に2泊3日の旅行に行ってきた。

あまりの大渋滞にはまりまくってヒマな車中に

はな家にクイズを送信ー。



* * * * * * * * * *


まるがいるのはどこでしょう?



CA3Csakyuu1.jpg



         1、九十九里浜
         2、鳥取砂丘
         3、桂浜



正解したら豪華お土産をプレゼントー o(^_^)o



* * * * * * * * * *



DSCFsakyuu2.jpg



        うーん。。ここどこ??




答えはー


DSCFsakyuu3.jpg



鳥取砂丘!!



はな家、不正解ー。 ってことで普通のお土産ね



鳥取まで10時間の予定が大渋滞で15時間もかかって

もちろん帰りも遅ーくなってふらふらな我が家。。。

旅行記は後日アップしますねー。




banner.jpg⇦なかよしなの♡

2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/201-370cca20
