--.--.-- / Top↑
今日ははなの飼い主(妹)のお誕生日。
おめでと~。
三十路に花を咲かそう~! byケツメイシ
ってことで花を飾ってお祝い。

DSCF0987.jpg


お祝いのおすそわけにまるには新鮮プチトマト
おいしかったね~。よかったね~。

DSCF0993.jpg



今日はちょっとホラー写真も。。。


DSCF0997.jpg
とうとうまるにも憑依!!
うんうん。だいぶフレブルっぽくなってきたね。

今日は駒沢公園でワンコも入れるイタリアンの
お店で働いてるとゆーすごくキレイなお姉さん(フレブルオーナー)に
散歩中に会って、たくさんナデナデしてもらえて大興奮で
ご満悦なまるでした。
そのうち行ってみようね。


banner.jpg⇦今夜はごちそうかなっ。









2008.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/20-54da885e
