--.--.-- / Top↑
こないだテレビの某番組で愛犬の肉球のニオイを

香料のプロが香水?で再現してくれる企画をやっていた。

それを見ていたゆき夫さん

「まるの肉球は無臭だなっ。」



CA3Caddict1.jpg



うそーん

こんなに芳ばしいケモノ臭なのに??

「うん。 何もにおわないぞ。」



CA3Caddict3.jpg



うそーん




そのうえある日ワタシが寝ようとすると。。。







すでになかよくお布団でおやすみ

こないだまで

「犬は布団に入れるなー

って言ってたのは誰ー??



CA3Caddict2.jpg




しかもまるのイビキははな家もびっくりの重低音

それを耳元で聞きながら眠れる。


すっかり「まる中毒」なゆき夫さんだった。

まるさん。 その枕はワタシのよ。。




  はな父もかなりのはな中毒よねっ w ⇨banner.jpg

2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/199-ffd1c2e4
