--.--.-- / Top↑
最近お天気がイマイチ。

貴重なひなたぼっこを堪能中



DSCFshima1.jpg



なんとなくだらーんとしてた夜のこと。

ピンポーン と宅急便が

なんだか宅急便てうれしいもの。



CA3Cshima2.jpg


 
         ぶぶぶぶぶーっ。
        おいしいニオイがするー♪




今日は島のはな家からの贈り物

ありがたーい海の幸

に混じってこんなものもー。



   CA3Cshima3.jpg



まるにケーキだって。

よかったねー。

お誕生日までとっておこうと思ったけど

うるうるオメメに負けた。。。



   CA3Cshima4.jpg



はい。 おひとつどうぞー。

うわぁ 左右のたぷたぷから

およだがポターっっっ。。。



   CA3Cshima5.jpg



ぱくっ。

あっ。。。 またもやカメラ構えてる間に食べられた。。。

よかったねー。 よっぽどおいしいんだねー。


食べ物に混じって年々冷えてきたアラフォーに

こんなものもー。



   CA3Cshima6.jpg



あったか毛糸の靴下&あったかシルク靴下。

ありがたい。 早速はかせていただくね

いつもうれしい島からの贈り物でした。



banner.jpg⇦もうすぐはな父誕生日♪
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/194-ce8d287d
