--.--.-- / Top↑
最近お天気悪くてちょっと引きこもり。。

テンション低く、ぼけーっとチラシを見てたら

「ワンコも人も一緒に食べられるクッキーのレシピ」

なんてのがあった。

よしっ。 久しぶりにまるに作ろうっ



CA3Ccookie1.jpg



いいニオイがしてきたね~

楽しみだね~。



   CA3Ccookie2.jpg



第1弾が焼けたよ~

ニオイにつられてブヒブヒ足元で落ち着きないまる。

よしよし。冷めるまでちょっと待ってね~。


その間に第2弾でも。。。

が、材料を用意してる時点で気づけばよかったのだが

卵2個。粉300g。無塩バター100g。砂糖60g。って結構な量。 

型抜きして焼いて型抜きして焼いて型抜きして焼いて。。。

3時間近くかかってしまった

しかもちょっとヘルシーかなと思ってお砂糖をハチミツにして量を減らして

アーモンドプードルとスキムミルクはないから省いたら人にはおいしくない

はぁ~っ。。。



   CA3Ccookie3.jpg



まるにはどうかなぁ。

ってカメラ構えてたら、まだ「よし」って言ってないのにぱくっ

がつがつがつ。



   CA3Ccookie4.jpg


何もなくなった手元をまだじーっと見ながら

ブヒブヒブヒ。

よかったー。 まるにはすごいおいしかったのね。

このクッキー、大量にあるよ。。。

楽しんでちょうだいな。




      こちらはごちそう!?⇨banner.jpg

2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/193-d31047f1
