--.--.-- / Top↑
きのうは第4回東京マラソン。

どしゃ降りのなか盛大に元気に35000人ものランナーが続々とスタート!

今年は弟が出走。 ってことで応援隊のまる家。

地下鉄路線図とにらめっこしながら応援スポットを厳選。

まずは皇居二重橋前で待機。

9:00にスタートした車いすランナー、ランニングの先頭集団。

みんな車より早いんじゃないかってくらいのスピード。

猫ひろしさん、谷川真理さんも通過。 

声援を送るとしっかり応えてくれた

その後続々と市民ランナーが通過。 がんばってー

弟を無事見送り今度は地下鉄で移動して三田へ。

ハイペースだったようで、すでに往復ともに通過済み

大急ぎで次は東日本橋へ。



   CA3Ctokyorun5.jpg



間に合ったー。 



   CA3Ctokyorun6.jpg



折り返して来たところにも無事声援を送り

今度は月島、佃大橋へ。

ここでは坂を36kmの上り坂の直後なせいもあって

みんなきつそうな表情。 さすがの弟も表情が険しい。。。

あと6kmがんばれー!!

彼のゴールまでは移動が間に合わないので

そのまま佃大橋でランナーのみなさんに声援を送り続けた。

タロパパさん、マリンちゃん気づけなくてごめんなさい

弟はなかなかのタイムで無事ゴール。

よかったねー。


   CA3Ctokyorun8.jpg



ゴール後はみんなで祝杯。 かけつけてくれたA夫妻ありがとねー


おうちに戻ってからネットで動画で弟のゴールシーンを見てみた。


おっ。 ちゃんと笑顔でバンザイしてゴールしたねー。

と思っていたら弟は急に立ち止まって

くるっとふり返り、走って来たコースに向かってお辞儀をした。

それはたくさんの想いのこめられた一礼だった。

その姿を見た瞬間お姉ちゃんは目頭がじーんと熱くなったよ。。。

よくやったね。



CA3C0tokyorun7.jpg

      
        完走おめでとう


さて、来年は誰が出走するかな。



banner.jpg⇦来年は当たるといいね♪
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/192-b2ef29c8
