--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ第4回東京マラソン。

今回は弟だけが当選して出走。

私は落選で出走はできないけれど

ゼッケン受付会場であるEXPO'10に一緒に行ってきた。

無料で入れる会場ではいろんなイベントがあって



CA3Ctokyorun1.jpg



小出監督のトークショーを聞いたり



CA3Ctoykorun2.jpg



10秒でいくつ靴ひもが結わけるかの
ゲームでレンジでパスタをゆでるタッパをもらったり



CA3Ctokyorun3.jpg



エコバッグやスポーツドリンクをもらったり

各地のマラソン大会のブースがあったりで

おみやげいっぱいで楽しんで帰ってきた。


さあ、いよいよ10時間後にはスタート。

応援隊のまる家の今年の目印はー



  CA3Ctokyorun4.jpg



まるより大きいビヤジョッキバルーン

皇居の二重橋前→蔵前往復→豊洲近辺のコースで応援します。

ランナーの皆さま、マリンちゃん、タロパパさん、

チョコ持って応援してますねー。

一緒にがんばりましょう!!   お天気もちますように




banner.jpg⇦テレビで応援♪
2010.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/191-4c779def
