--.--.-- / Top↑
去年の11月。

妹がはなまるをお散歩してくれてたときに

偶然お会いしたというブリンドルのフレブルのポンちゃん。

週末は多摩川にお散歩に来ていると聞いていたが

なかなか出会えない。。。


それが今朝、



CA3Cpon1.jpg



やっと会えたー

まるより1ヶ月お兄ちゃんだけど、ひとまわりちっちゃくて

やわらかーい毛でかわいいー


CA3Cpon2.jpg



かなりまるを気に入ってくれてる様子。

ブヒブヒ興奮状態のポンちゃん。



CA3Cpon3.jpg



身の危険を感じたのか、逃げまくるまる。

でも時々一緒に走ったりして相性は悪くないかな??



CA3Cpon4.jpg



やーっと会えた多摩川のポンちゃん。 また会えますように



banner.jpg⇦今度一緒に猪木酒場に行くか。
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/189-59e26872
