--.--.-- / Top↑
またしても積もったー

玄関で後ずさりするまるを無理矢理連れ出し

痛快ウキウキ散歩



DSCFsnow3-1.jpg



朝から雪の中ジョギングなんてしてる人がいるよ。

と思ったら。。  ビアンカちゃんのパパさんだっ!



DSCFsnow3-2.jpg



           びあんかーーーっ



DSCFsnow3-3.jpg



            うほほーーーいっ


今回は積もりたてのぱふぱふだから

まるも走りやすいねっ。


DSCFsnow3-4.jpg



一緒に雪を食す。。。



DSCFsnow3-5.jpg



食べてばっかりなので

雪だるまで誘ってみたら。。。


DSCFsnow3-6.jpg



さすがビアンカ姉ちゃん。 一撃っ!



DSCFsnow3-7.jpg



また、たーくさん遊んで(食べて)楽しかったねっ。

まる、すんごいハナミズ出てるよー。。。



DSCFsnow3-8.jpg



ウキウキまるはなかなか帰りたがらず、呼んでも来ない。

1時間くらいのお散歩。 また雪が降るといいねっ。



            こっちも真っ白⇨banner.jpg

2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/188-f00fa8c4
