--.--.-- / Top↑
週末は千葉の実家で弟夫婦と久しぶりに餃子パーティー



CA3Ckoukyo1.jpg



ふつうのオリオンビールは沖縄以外で飲むとおいしくない気がするけど、

母が沖縄ショップでみつけてきた

春限定のオリオンビールはホップの香りが効いてて

千葉で飲んでもおいしかった


さて、その翌日、東京マラソンを2週間後に控えた弟が

皇居ラン(dog runじゃなくてrunningね)に行くということで、

せっかくだから一緒にGO



CA3Ckoukyo2.jpg



いっぱい走ってる人がいるねー。

まるがいるので私とゆき夫さんは1周5kmのみ

弟は4周。お嫁ちゃんは3周。

待ってる間に北の丸公園をお散歩。



CA3Ckoukyo3.jpg



駐車場前の武道館ではこの日マッチのコンサート。

リハーサル中なのか、中からハイティーン・ブギ

ギンギラギンにさりげなく~が聞こえてくる~。

なんだかテンションあがるアラフォー組。

初めてマッチを聞くまるは、きょとーん。



CA3Ckoukyo4.jpg



公園内では河津桜がきれいに咲いて、もうすぐ春かなー。


まるもお散歩を満喫しての帰り道。

ちょっと小腹が空いた私たちはつい寄り道。



CA3Ckoukyo5.jpg



大好物のジューシーな肉まんのお店、鹿港(ルーガン)さん

ゆうべは餃子、今日は肉まん。。。

皇居ランの意味ないし まるだけが痩せそうだ。




banner.jpg⇦こっちも要ダイエット!


2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/187-80bac741
