--.--.-- / Top↑
今朝、眠かったが、早起きしてお散歩に行こう!と

はりきって多摩川へ向かった。



CA3Csnow2-1.jpg



起きた時は何も降ってなかったのに

外に出たら雪が降り出した



CA3Csnow2-2.jpg



気温が低いのか、まるのお顔についた雪も

私のジーンズについた雪もとけない。

ちーっちゃなこんぺいとうみたい。

この調子だと積もるかな?? どうかな??

今日はジョギングでもしようかと思ったけど中止~



DSCFsnow2-3.jpg



と、おうちの中ではりきってビリーさんに励む人が。。。

熱気のおかげで暖房いらず。。。




banner.jpg⇦お大事に。。。(> <)
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://malu0324.blog50.fc2.com/tb.php/186-1b98a7cc
